6/24 いじめゼロサミット
投稿: 管理者 (18:16)
5校時に、いじめゼロサミットが行われました。
今回のテーマは「自分もみんなも大切に」。
田沼小からは代表の3名が田沼東中で行われた会議に参加しました。
その様子は田沼小にも中継され、4年生以上の児童がMeetを通して会議に参加しました。 代表児童の発表や他校の意見を真剣に聞きながら、「自分も周りの人も大切にするために、どんな行動ができるか」を考える貴重な時間となりました。
これからの学校生活の中で、今日学んだことを生かしていきたいと思います。

