6/24 音楽集会 6年生・5年生の発表
投稿: 管理者 (17:50)
音楽集会が行われました。今回は、6年生と5年生が練習の成果を発表しました。
6年生は合唱曲「ペガサス」を披露しました。 アルトパートとソプラノパートに分かれて歌い、美しいハーモニーが体育館いっぱいに響き渡りました。一人一人の声が重なり合い、心に残る合唱となりました。
5年生は「アフリカン・シンフォニー」の合奏を行いました。 手作りの楽器を含む多彩な楽器を使い、息の合った迫力ある演奏を聴かせてくれました。みんなの心が一つになった、楽しくエネルギッシュなステージでした。

